トラックとか好きですよ☆

トラック系女子です!

イカさまタコさまで毒蛇エキス特集するらしい

今日はちょっとコスメの話。男子にはつまらない話ですねw

 

普段使ってるフェイスマスクの潤肌マスクが毒蛇エキスを含んだフェイスパックのたぐいでは最高だと思ってます☆

蛇の毒を利用した成分であるシンエイクは、蛇の毒にある筋肉を麻痺させる作用を利用して、肌のシワをなくすことができないかということで研究してできた成分だそう。

実際、これでハリが良くなったことは確か。

毒を利用するというのもすごい発想ですが、血清なんかも毒を利用して出来ていたはず。

案外こういうことは多いのかもしれませんね。

 

もし興味がある人がいたら、一度お試しあれ!

 

潤肌マスク-レコメン!