トラックとか好きですよ☆

トラック系女子です!

日曜洋画劇場が終わっちゃう・・・

 

淀川長治さんの「さよなら。さよなら。さよなら。」で癒されてた日曜洋画劇場がついに終わってしまうとのことです・・・

なんて言ってると年齢がわかってしまいますね。

 

テレビ朝日系列の毎週日曜日よる9時の番組枠といえば、これまで多くの名作、旧作など映画作品を放送してきた「日曜洋画劇場」が鉄板コンテンツとして多くの視聴者に受け入れられてきた。 同局は2012年10月期の番組改変について大きな動きは無いが、小規模な改変を加えると発表したという。主なテコ入れとして上述の日曜洋画劇場の枠にバラエティやドラマといったコンテンツを変則的に投入するという。番組自体が無くなるというわけではないようだが、毎週、映画を楽しみにしてきた人には残念なお知らせとなった。最近は洋画の興行収入は芳しくないとのことで、安定感のあるタイトルを供給することが難しくなってきているという。 ネット上では「映画以外に見る番組が無い」、「日曜の夜に芸人の出る番組なんて見たくない」など、不満の声が噴出しているようだ。 【記事:猫またぎ】 参考元: MANTANWEB(まんたんウェブ

これはかなり寂しくなります。

もともとテレビは見ない方なんですが、映画番組だけはよく見るんです。

どんどんテレビ離れしちゃいますね・・・