トラックとか好きですよ☆

トラック系女子です!

貞子3Dって結局どうだったんだろう?

色んな手でプロモーションしてたみたいだけど、結局見てないからどんな内容だったのか気になって見たって人に聞いてみたら、

 

「面白かったよ。すげー笑った。」

 

?!

 

「貞子ちゃん可愛いぺろぺろ」

 

??!!

 

こういった意見しか無いんですけど・・・

 

 

たしかにこの街宣トラックあたりでなにかおかしいとは思っていたんですけど。。。

 

貞子といえば初代リングの映像を見た私はビビりまくっちゃって一人で寝れなくなった過去なんかもあるので怖い存在なので、これらの意見がとても不思議です。

ちょっと見てみようかしら。

 

 

PR:関東地方でのトラック買取