トラックとか好きですよ☆

トラック系女子です!

すごーい!トラックで綱渡り!



ボルボのトラック2台をロープで結んで並走。

そのロープで綱渡りしてるんです!

映像のとり方がすごくスリリングで、トンネルに差し掛かるところは本当にどうなるんだろうかとはらはらドキドキしちゃいました。

 

綱渡りしているのはなんと女の人!

フェイス・ディッキー(Faith Dickey)さん。

綱渡りの世界チャンピオンだそうです。

 

彼女を紹介してるページです。英語ですが・・・。

http://www.somewhereelseland.com/faith.php

 

ところでボルボトラックの操作性を示すための動画だということなんですが、このフェイス・ディッキーさんと運転してるドライバーさんたちばかりに注目されてしまって本来の目的と違う結果になってしまっているんじゃないかと思っちゃいました。